アラウンド ザ ニッポン[Around The Nippon] 日本一周ブログ

20代夫婦が、250ccバイクタンデムで日本一周しちゃったブログ

【AtN18日目】一期一会【北海道】

仲良くなればなるほど、離れるのが寂しい。ポッキーです!

【バイク旅18日目】

北海道(屈足)で沈没

寄ったところ:ライダーズハウス「くったり 」、新得駅前温泉、スーパーフクハラ屈足店

食べたもの:コンビニのパン、とカップ焼きそば、BBQ

宿泊場所:ライダーズハウスくったり

走行距離:0km


f:id:aroundthenippon-jp:20180817214842j:plain
降水量が4mlを超えたため、ここは戦略的に撤退ならぬ停泊を選択。

※注意:こちらのライダーズハウスは連泊禁止ですが、運転は危ないとの判断にて、安全のため泊めさせてもらいました。

他の、外に出ると危険と判断したライダーも一緒に泊まりました!

久々にお昼まったり起きて、昨日コンビニで買った朝ごはんを食べ
ゾンビさんが買ってきてくれたトランプで大人7人でゲーム大会。
皆暇してるからめちゃめちゃ盛り上がる。子供か。


そして昼から、ローカル路線バスの旅ー!

ローカルの100円バスを使って駅前のお風呂へGO!
この間もザーザー振りです。
そして私は湯あたりするという。子供か。

帰り際スーパーへ買い出しに行き、ここからが大人の時間。
はい、ここでやらしい事を考えた人は土砂降りで頭を冷やしてください。

お酒やジンギスカン、野菜、海鮮を買い込みBBQ!
2日連続でジンギスカンですよー

もうきっと足の先あたりは羊になってる気がする。

割り勘したからワンコインで、北海道の美味しいお肉、野菜、エビ、タラコなどなどお腹いっぱい食べれた(((o(*゚▽゚*)o)))
いやー贅沢ですな。
f:id:aroundthenippon-jp:20180817214924j:plain

ゾンビさん、みどりさん、お父さん(勝手に皆そう呼んでる)、デューク☆とぅごう!さん@duke_to_go、かけ そうさん@kuro02281、よく喋るろくでなしさん@talkative_roku、黒いカブの兄ちゃん(名前知らない笑)に
特別な感謝を。

f:id:aroundthenippon-jp:20180817214957j:plain

また会おうぜ!!!


私の生息地@pocky_AtN

一緒に旅している人@chackey_AtN

北海道編はまとめて投稿予定YouTube:

https://www.youtube.com/channel/UCf0KL3MxBJFpc17PoCxZGfw