アラウンド ザ ニッポン[Around The Nippon] 日本一周ブログ

20代夫婦が、250ccバイクタンデムで日本一周しちゃったブログ

【AtN62日目】ドレスだから綺麗なのか、綺麗だからドレスが似合うのか【石川滞在】

※身内ネタ注意

どうも、ポッキーです!


【バイク旅62日目】

石川(金沢)

寄ったところ:なし

食べたもの:コンビニおにぎり、惣菜、湯快リゾートでご飯

宿泊場所:湯快リゾート

走行距離:-km



※旅とはほぼ無関係の記事になります

チャッキーの友人結婚式があるから、また別の友人宅でお泊まり。


チャッキーとその友人は朝早く結婚式に出かけたので、私は夕方前まで友人宅でお留守番です


こう、家主不在の家に滞在するのって、ちょっと抵抗あるじゃない。

私?
全く抵抗ないです(^ρ^)

事前に家から持ってきたお気に入りの小説を読んでごろごろ。


帰ってきた時、花嫁さんの写真見せてもらったり
チャッキーの女装姿を見たりで
幸せをおすそ分けしてもらいました( *´艸`)


そこから、新郎新婦さんとチャッキー友人達とで
二次会と称したどんちゃん騒ぎをします!


ここがこの新郎新婦さん達のセンスがいい所なんだけど
居酒屋とかではなく、ホテルを予約!


夜はバイキングを食べ、温泉に入って、近くのコンビニで買い込んだお酒とおつまみで
楽しく過ごしました(´∀`*)



私はこの友人達とは初対面だったり、会って1.2回目だったけれど
おめでたムードをお裾分けしてもらえて嬉しい限りです。

本当におめでとうございます(*´-`*)


私の生息地@pocky_AtN

一緒に旅している人@chackey_AtN

披露宴で女装したチャッキーYouTube:

https://www.youtube.com/channel/UCf0KL3MxBJFpc17PoCxZGfw