アラウンド ザ ニッポン[Around The Nippon] 日本一周ブログ

20代夫婦が、250ccバイクタンデムで日本一周しちゃったブログ

【AtN63日目】カラオケは自己満足【石川滞在】

上手かろうが下手だろうが、楽しんだ者勝ち!
ポッキーです!


【バイク旅63日目】

石川(金沢)近辺

寄ったところ:なし

食べたもの:ホテルの朝食、友人宅で焼肉

宿泊場所:新郎新婦宅

走行距離:-km



※今回も身内ネタになっちゃいます
そしてかなり短いです


昨日は新郎新婦含め、共通の友人10数名で飲んだ!

から、朝はゆっくりめに起床


各々、ご飯食べに行ったり、二度寝したり、お風呂入りに行ったり自由ー(^ρ^)

朝ごはんはそこそこ美味しかった。
朝から豪華なの嬉しい!
焼き魚が朝から食べれるのはすごい。



昼はそのまま皆でカラオケ大会

夜は新郎新婦の家に泊めてもらう。


∑式終わったらばっかりなのにいいの!?

って聞いたら「 いいよいいよ~^^」って言って快く泊めてもらいました!

そのまま焼肉パーティーからのマリオパーティー。

The☆学生の休日
って感じの夜を過ごしましたε٩( º∀º )۶з


私の生息地@pocky_AtN

一緒に旅している人@chackey_AtN

すっごい楽しそうなチャッキーYouTube:

https://www.youtube.com/channel/UCf0KL3MxBJFpc17PoCxZGfw