アラウンド ザ ニッポン[Around The Nippon] 日本一周ブログ

20代夫婦が、250ccバイクタンデムで日本一周しちゃったブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【日本一周0日目】ドキドキわくわく前夜祭!

ついに日本一周へ繰り出すことになりました、ポッキーです! 本当はもう数日前に出発の予定だったんだけど、まさかの台風来日で延期。 私たちの旅を応援する、お見送り台風ということにしました。(断定) 今日は水筒がわりのペットボトル水購入しに行ったの…

Z250ABS ハンドルバー交換(作業編)

こんにちは。チャッキーです。 愛車Z250のハンドル交換作業編です! まず、予定される作業の手順は下記 【現ハンドル取外し】 ①エンドキャップの取外し(難関) ②左グリップの取外し ③スイッチBOX、両レバー、アクセルBOXを取り外す ④ハンドルバー固定冶具を…

愛車 Z250 ABS ハンドルバー交換計画。

こんにちは、チャッキーです。 今回は初めてのバイクのハンドルバーの交換に挑戦します。 Z250ABSの純正ハンドルは正直あまり好みののポジションじゃないです。 肘が伸びやすいポジション&脇も広がり易くて疲れます。 恐らくですが、左右のグリップの幅が広…

20代半ばで仕事を辞め、無職になった私が気づいたこと。

どうも!昨日から無職、ポッキーです! 日本一周のために会社を辞め、今日から本格的にニートになりました。 ニートは 就学・就労・職業訓練のいずれも行っていないことを意味する用語 らしいので、本当にニートです。真のニートになりました! やっぱり仕事…