アラウンド ザ ニッポン[Around The Nippon] 日本一周ブログ

20代夫婦が、250ccバイクタンデムで日本一周しちゃったブログ

【日本一周0日目】ドキドキわくわく前夜祭!

ついに日本一周へ繰り出すことになりました、ポッキーです!


本当はもう数日前に出発の予定だったんだけど、まさかの台風来日で延期。

私たちの旅を応援する、お見送り台風ということにしました。(断定)

 

今日は水筒がわりのペットボトル水購入しに行ったのと、近所の神社に行って旅の安全と良縁をお願いしていきました。

神様にお願いしているとき、ついに日本一周する、と身が引き締まる気持ちです。

帰りは縁起物のタイ焼きを買って食べました。おいしい。

 f:id:aroundthenippon-jp:20180729203120j:plain

 

日本に住んでいる人のおそらく9割以上、「日本一周したいなぁ」と思ったことがあると思います。でもそれを実行できる人は1割満たない。

この旅行に行くことによって自分は成長する、そんな予感がしています。

そして、その予感を実現させてみせます!

 

旅行行くにあたって、心配しながら送り出してくれた家族や友達たち、そして一緒に行ってくれるチャッキーに感謝を。

 

これを見てくれている人たちとも、旅の楽しさだとか、醍醐味とか、風景を共有したい!

初めての旅でいろいろ拙い所もありますが、温かい目で見守っていてください。

応援、よろしくお願いします!( ・∀・ )

 

私の生息地@

これから頑張って更新するよYouTube:

https://www.youtube.com/channel/UCf0KL3MxBJFpc17PoCxZGfw

 

 

ブログでもtwitterでも、コメントしてくださると励みになります( ´∀` )