アラウンド ザ ニッポン[Around The Nippon] 日本一周ブログ

20代夫婦が、250ccバイクタンデムで日本一周しちゃったブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旅で通った道を残せる『GPSロガー』、「googleタイムライン」と「私の路線」比較してみた

最近梅雨だらけ気味、ポッキーです! 雨ばっかりで外もずーっと暗かったらそりゃ身体もだるおもだよねー。 体調崩しやすい時期だから皆も気を付けてね! 本題だけど、ちょっと前に「激レアさんを連れてきた」っていう番組見てたら 自分の辿った道筋を残せる…

機能性高過ぎィ!やっぱり服はワークマン最強説

どうも、「コスパ」という言葉が大好きポッキーです! 突然ですけどね、ここ数か月間旅に行くときの服を考えてたんですよ。 服なんてTシャツとジーパンでいいじゃないとか思ってたんだけどね、 よく考えたらかなり機能性が求められると気づいた。 まず一番に…

ラクスルで楽する?オリジナル名刺を作ってみた!(ステッカーも)

こんにちは。チャッキーですヽ(´▽`)/ 日本一周で「色んな出会いがあるといいなぁ...」なんて妄想してます。 出会いの時に渡すものがあればいいと考えつきました。 そう「名刺」です!! 「連絡先を交換しようよ!LINEにする?それともFacebook?....」 こん…

似顔絵描いてもらうのってちょっぴり照れる

ポッキーがこのページを担当しております! 日本一周準備するにあたって思ったのが繋がりが欲しい! だって…私達だけなの寂しいじゃない。せっかく行くなら色んな人を巻き込みたい!色んな人の話を知りたいし、私達も知ってもらいたい! そんな純真で真っ直…

【自己紹介】チャッキー編

初めまして。Around the Nipponのチャッキーです。 日本一周を密かに企てながら会社で働くサラリーマン、フツーの人です。 【私の諸元】 生年月日:1990年5月31日 住み:愛知県 出身:大分県 バイク:Z250 ABS 性格:ストレート直球しか投げないタイプ 特技…